
リアル人生ゲーム攻略中。

臨床検査技師発SE経由シナリオ書いたり企画したりするゲーム開発者行きの作者がいろいろ喋ります。占いもあるよ。

ちょ、ブログ楽しいな!!

連投!!

この間、私は仕事をしていない!!(あーあ)

 

リンクをつけたときのサムネイル表示について

30分くらい悩んでここを見つけましたー!!いえい!!

dabunmaker.hatenablog.com

 

「お題なんでもいいから書く」っていうのは

あんまり得意ではないんですが、

「今日のメッセージ」とかだとリーディングだし

「お題スロット」も結構使えそうだし

基本的に文字で喋るの好きだからうきうきしてます(笑)

 

さ。あとセッションメニュー(予定)の紹介だけしよっと♪