読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リアル人生ゲーム攻略中。

臨床検査技師発SE経由シナリオ書いたり企画したりするゲーム開発者行きの作者がいろいろ喋ります。占いもあるよ。

今後やろうと思っていることの話。

ども。こんばんは。

仕事しにきたネカフェより。

(案の定めっちゃ漫画読んでた)

 

なんでそんなことになったかは

近日中に書いてみるとして、

現時点でやりたい作り物をリストアップ。

 

・パステルアート

昔おかんに「儲かるやつ描いて」って言われて

書いたらおかんが本当にお金拾ってたいわくつき(笑)

 

・ワイヤーアクセサリー

大学の時ドレスに合うネックレスとイヤリングが

見つからなかったから自分で作った実績あり(笑)

 

・土器

いま使ってるお香立てがサンショウウオで可愛いから

自分でもなんかゆるきゃら量産したい気持ち(笑)

 

・オルゴナイト

最近知り合った友人が作っているのですが、

私が作ったらそれはそれですごいエネルギー出そうと聞いて(笑)

 

また作り次第アップしていきますので!

 

楽しみにしておいてくださいまし。