
リアル人生ゲーム攻略中。

臨床検査技師発SE経由シナリオ書いたり企画したりするゲーム開発者行きの作者がいろいろ喋ります。占いもあるよ。

【8月14日】約束は守れ、という話。

どうも。こんにちは。

うだうだ言ってて昼まで寝てたアカウントです。

 

では本日もメッセージ。

 

【8月14日のメッセージ】

「約束は守れ。ドタキャンするな」

 

今まさに原稿から逃げてるから痛いお言葉(笑)

 

スピリチュアル業界でも、「今はそういう流れじゃない」

とか言ってドタキャンする人多いです。実際。

拒絶で本気で体調悪くなる人もいるけど。

 

約束を破ることで、相手の信用もありますが

自分への信用も下がっていくんですよね、実は。

 

それって前に進みたいときの足かせになる。

 

というわけで。

 

約束守りに行きましょ!!

 

ではでは。