
リアル人生ゲーム攻略中。

臨床検査技師発SE経由シナリオ書いたり企画したりするゲーム開発者行きの作者がいろいろ喋ります。占いもあるよ。

【8月17日】変わりゆく変わらないものの話。

おはようございます。

あんまり時間がないのでさくっとメッセージ。

 

【8月17日のメッセージ】

変わらないのがいい。

変わってゆくのもいい。

変わらないものの中にも変化があり

変わって行くものの中にも

変わらないものがある。

 

……そのままですね(笑)

 

決断をしようとするとき、大抵足かせになるのは

過去の自分と、未来への不安だったりします。

 

変わってしまうのは怖いので。

って思うってことは、変わった状態が

想像できてるってことなわけです。屁理屈っぽいけど。

 

もうそうなったら、そっち取りに行った方が

幸せですよね、きっと。

 

というわけで。

 

こだわらずに幸せを狙いに行きましょ。