読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リアル人生ゲーム攻略中。

臨床検査技師発SE経由シナリオ書いたり企画したりするゲーム開発者行きの作者がいろいろ喋ります。占いもあるよ。

シェアするさちみたまの話。

どうも。こんばんは。

 

最近ご縁が深めの杉本真由美さんが

明日(8/18)の夜に無料遠隔ヒーリングするので

そのお知らせをシェアしときたいと思いますー。

 

www.reservestock.jp

 

「さちみたま」っていうのがそもそもなんやねんだし

「フトマニ」もなんやねんって感じですよね(笑)

 

まぁ、そんなこといいじゃないですか。

 

もしうっかりここに足を踏み入れた人がいて、

もしうっかり申し込みページで申し込んじゃって、

もしうっかりエネルギーワークの効果でちゃって、

人生180度かわっちゃたよってなったら

きっと楽しいだろうなぁと思っています。(笑)

 

なんだか現時点で200人超えてるらしいです。

 

ちなみに、この遠隔ヒーリング、

何時にどこにいても勝手に始まって勝手に終わります。

 

効果は始まる前に起こることもあるし、

最中になにかがある場合もあるし、

終わった後しばらくして出る場合もあります。

 

200人以上で「よくなろう」とするのって

1人で頑張るより絶対楽できるよね(笑)

 

そんな効果を体験してみたいあなた。

「まぁ、ただならいいか……」と思ったあなた。

 

紹介者の欄には「まりん」と書いておいてください。

 

ってなわけで。

 

ぜひお申し込みくださいませ♪