読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リアル人生ゲーム攻略中。

臨床検査技師発SE経由シナリオ書いたり企画したりするゲーム開発者行きの作者がいろいろ喋ります。占いもあるよ。

サークル始めました。

はいどうも。

そんなこんなでものづくりの話です。

 

冬コミの決済が完了しました。

 

あくまで完了したのは決済で、

サークルカット(宣伝のイラスト)とか

紹介文とか書かなきゃなんですけどね。

 

あと。

 

商品ないんですけどね。

 

サークル名は、このアカウントと同じで

「marineworks」にしました。

あと、ペンネームは「小鷹 真鈴」です。

 

出ました、本名アナグラム(笑)

 

一応、シナリオライターの時の名前はあるんですが

やっぱり私はあくまで「まりん」と呼ばれたいらしく。

今回この名前をひねり出しました。所要時間30秒。(短っ)

 

冬コミという大きなお祭りなので、

スペースとれるかも抽選にはなりますが。

 

なんでこんなことになったのかは

次の記事でご紹介いたします(笑)