
リアル人生ゲーム攻略中。

臨床検査技師発SE経由シナリオ書いたり企画したりするゲーム開発者行きの作者がいろいろ喋ります。占いもあるよ。

【8月19日】果報は寝て待て、な話。

ども。おはようございます。

世界のムーブメントに乗っかって、

主人公が「私が男だったら殺していたわよ?」と

さわやかにほほえむ乙女ゲーを作りたいです。

 

主人公は格闘家。

 

さて。余談がすぎましたので今日のメッセージ。

今日は非常に簡潔です。

 

【8月19日のメッセージ】

結果はすぐに出るとは限らない。

 

効率だけを重視するなという戒めらしいです。

 

特に。焦っている時。

不安から逃れたい時はそんな感じ。

 

行動しない人や、行動がずれてる人には

残念ながら結果がついてこないことが多いですが、

ちゃんと真面目に向き合って、

真摯に行動していれば歯車は噛み合います。

 

自分で言ってて刺さって痛い言葉です(笑)

 

目の前の問題に集中しすぎないで。

ちょっと息抜きしてみましょうか。

 

思ってもない方法で、解決するかもしれません、

 

では、よい1日を!