
リアル人生ゲーム攻略中。

臨床検査技師発SE経由シナリオ書いたり企画したりするゲーム開発者行きの作者がいろいろ喋ります。占いもあるよ。

【8月20日】今日の苦労はいつかの糧に、の話。

どうも。こんにちは。

体調やらいろんなものが思わしくなくて寝てばっかです。

 

もしかして他にもそういう人いるのかしら。

 

というわけで今日のメッセージ。

 

【8月20日のメッセージ】

いまのあなたにとっては

大きな妨げとなっていることが

将来のあなたにとっては

幸運をもたらす先駆けかもしれない。

 

できれば、みんなつらい思いなんてしたくありません。

 

遊んでたいだろうし、

楽したいだろうし、

気持ちいいことだけ選びたいだろうし。

 

それでも、選んでしまった妨げ。

結果的に訪れてしまった妨げ。

 

その時は、

真正面から受け入れましょう。

 

人生万事塞翁が馬。

 

何が福となるかなんて、自分では

きっと決められないんです。

 

だからといって、苦労ばっかり選ぶのも違うけど。

 

自分が一番リラックスしている状態で、

その時の最善を選んでいきましょう。

 

では、よい休日を。