
リアル人生ゲーム攻略中。

臨床検査技師発SE経由シナリオ書いたり企画したりするゲーム開発者行きの作者がいろいろ喋ります。占いもあるよ。

【8月21日】まだあわてるような時間じゃない話。

おはようございます。

おもったように行かない日々が続いています。

 

少しずつ、進めていくしかないわけです。

 

というわけで今日のメッセージ。

 

【8月21日のメッセージ】

いまからでもやり直しはできる。

あきらめることはない。

 

年齢、時間、状況。

 

諦めさせるための要素はいくらでもあります。

 

でも。

 

成し遂げた人とそうでない人の違いはなんでしょう?

 

多分。

 

「諦めなかったこと」

 

じゃないでしょうか。

 

あと素直さとか、努力をまちがえないとかいろいろあるけど

それはまぁとりあえず置いとくことにして(笑)

 

さ。今日も諦めずに前に進みましょう。