
リアル人生ゲーム攻略中。

臨床検査技師発SE経由シナリオ書いたり企画したりするゲーム開発者行きの作者がいろいろ喋ります。占いもあるよ。

サークルカット?な話。

どうもこんばんは。

今の私の気分はこちら。

 

f:id:marineworks:20160823000200p:plain

 

会社の先輩に借りたタブレット

ん十年ぶりに絵を書いた結果がこれです(笑)

手に変な力入って腱鞘炎になるかと思った。

 

ギリギリで、サークルカット(紹介の画像)を

登録できたのでした。ひっどい絵だけどな!

 

ウェブデザイン勉強したときに、

フォトショとイラレ触っといてよかったね!!

 

本当、人生っていつ何が役に立つか

わかりゃしないですね。

 

しばらく手慣らしで絵もアップしていこうかと

思います。レイヤーわけしかできん(笑)

 

自分の表現方法は文章しかないと

ずっと思って生きてきたので、こういうの

書くの今更ながら楽しいですな。

 

というわけでおやすみなさいまし。