
リアル人生ゲーム攻略中。

臨床検査技師発SE経由シナリオ書いたり企画したりするゲーム開発者行きの作者がいろいろ喋ります。占いもあるよ。

眠れないので、甘えてみてもいい?の話。

こんばんは!深夜にどうも!!

眠かったのにいろいろ作業やってたら

寝るタイミングを見失いました!!

 

というわけで。

 

色つけてみた!!とってぃ!!

f:id:marineworks:20160823032728p:plain

なんかしゃくれてるようにみえーるー!!

これは多分軸があってないからー!!

 

会社でアートの人たちがペンタブを

しゅっしゅってやってるのはこういうことだったのか!

 

とほんの少しはしゃいでおりまする。

 

さて、寝よう。。。