
リアル人生ゲーム攻略中。

臨床検査技師発SE経由シナリオ書いたり企画したりするゲーム開発者行きの作者がいろいろ喋ります。占いもあるよ。

【8月29日】それがあなたの願いですか?

こんばんは。ご無沙汰してまっす。

 

本めくってもしっくりこないし

書くメッセージも浮かばないから

お休みしていました。フリーダム\(^o^)/

 

というわけで、今日のメッセージ。

 

【8月29日のメッセージ】
今あなたがの望んでいるもの。
今あなたが目指しているもの。
それ、本当に「あなたのもの」ですか?

 

どういうことかスピリチュアル業界は

常に独立ブームと一緒にやってきます。

 

スピリチュアルに足を踏み入れるときは

だいたい日常に些細な幸せを望んでます。

 

それなのに、気がついたらあなたの自由は

独立しないと得られない!!ってなってます。

 

だいたい、洗脳で。

 

なんとなくみんなに合わせてしまう国民性。

誰かに負けないように、誰かから離れすぎないように。

 

そうやって不安を増やしていって。

 

また、安心を求めてスピリチュアルに。

 

いいカモですよ!!(笑)

 

 

さ。改めて考えてみましょう。

 

あなたが本当にほしいものは?